滋野駅が最寄りの東部歯科では、保険診療・矯正歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

東部歯科への口コミ

まんだりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事情によって長い間放置していた虫歯をこの歯医者に治してもらった経験があります。虫歯の治療説明がとても分かりやすく、虫歯の治療前に必ず説明してくれるので、凄く嬉しかったです。治療の意味をちゃんと理解しながら、毎回治療を受ける事ができたので安心する事もできました。あれだけ酷い状態だった虫歯もこの歯医者はしっかりと治してくれたので、とても心強かった歯医者でした。

続きを読む

コロスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族から勧められて、この歯医者に虫歯を治療しに通いました。最初は大丈夫かどうか不安でしたが、治療に入ってから終わるまで、ほとんど痛みを感じませんでした。日常会話も気楽に行える、気さくな先生や受付の人の存在もあって、気楽に通える歯医者さんという印象でした。

続きを読む

さぶろうたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せていたものが取れてしまったので、新しいものを作ってもらいました。剥がれたところが染みていたので薄々感づいていましたが、やはり虫歯になっていました。先生はきちんと治療をしてくれましたし、今までよりもずっと快適な被せ物を作ってくれたので助かりました。良い歯医者さんを見つけることができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:30

東部歯科の基本情報

医院名

東部歯科

住所

長野県東御市滋野乙2309-1

アクセス

しなの鉄道線滋野駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科
お問い合わせ

0268-64-2300

東部歯科の特徴

滋野駅から徒歩13分、長野県東御市滋野乙にある東部歯科は、歯科・矯正歯科・歯科口腔外科が利用できます。この歯医者は広い駐車場があるので車で利用がしやすく、遠くからも治療を受けられるところです。利用できるのは一般の歯科ですが矯正歯科や、歯科口腔外科の治療を受けることもできます。このクリニックの特徴としては単純な虫歯の治療だけではなく、お口全体のメンテナンスを利用できる点で優れています。歯並びの矯正や顎全体の問題を相談できるので、そのような問題を抱えている方に向いています。

掲載のご案内