竹内歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
あいに~前
ふるさと漫画館隣り 徒歩5分

住所 長野県千曲市大字稲荷山2152-5地図

  • 18時以降診療
あいに~前が最寄りの竹内歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

竹内歯科医院への口コミ

ツヅリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

?息子の虫歯を早期発見して治療するため、定期的に通っています。今回は左下の臼歯に虫歯が見つかったので治療していただきました。ドリルを使って悪くなっている部分を取り除き、乳白色の軟らかい素材で溝を埋めて修繕しました。別の歯医者さんでは泣き出して満足な治療を受けられませんでしたが、こちらの歯医者さんでは優しく対応していただけるため、落ち着いて治療を受けられて良かったです。

続きを読む

奈々ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間歯の健診を怠っていて何カ所か不安に感じる箇所があったので検査を受けました。この歯医者では検査と同時に問診なども実施してくれたので、納得して検査結果を受け入れることが出来ました。結果虫歯が2本見つかったのですが素早く処置を実施してくれて、痛みなどが出ないように工夫してくれたので感謝でした。

続きを読む

しもぬさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の臭いがとても気になるようになったのは、付き合っていた彼女から指摘されたことからです。自分でも気をつけていたのですが、どうも臭いが消えなくて、歯医者に行くことにしました。自分では気づかなかったのですが、むし歯があってそれが臭いの原因でした。今ではきちんと完治して、嫌な臭いもなくなり快適です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

竹内歯科医院の基本情報

医院名

竹内歯科医院

住所

長野県千曲市大字稲荷山2152-5

アクセス

あいに~前 ふるさと漫画館隣り 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

026-274-7050

竹内歯科医院の特徴

あいに~前駅ふるさと漫画館隣りから徒歩5分、長野県千曲市稲荷山にある竹内歯科医院は、歯科・小児歯科の歯医者です。繁華街から離れた閑静なエリアに位置しているので、落ち着いた気分で治療を受けられます。虫歯の治療以外にも、歯周病や根管治療も行っています。これらの治療に関しては、歯を抜かない治療方法を推進しています。また、院長をはじめとしたスタッフは、治療技術と経験を有しています。なので、気兼ねなく任せることができます。

掲載のご案内