4.2いいね!

口コミ41

最寄駅
龍岡城駅
出口 車8分

住所 長野県佐久市臼田1191-5地図

  • 土曜診療

美容診療

美容診療

佐久黒岩歯科医院 美容診療

歯の治療では、まずは悪い部分を治すことが第一ですが、見た目にも改善することもとっても大切だと当院は考えています。お口のお悩みを解消していただくことで自信につながったり、悩みやストレスから解放され、心の健康を取り戻せることはとても大きいことだと思います。歯を美しくする方法はたくさんありますので、カウンセリンで患者さまのご要望を聞き、一人一人に応じたご提案ができればと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。

痛みを抑えた治療の提供

患者さまのお身体に優しい治療を徹底!

佐久黒岩歯科医院 痛みを抑えた治療の提供

当院では痛みを抑えた治療に注力しています。まずは、注射した時の刺激を軽減させるために、表面麻酔を塗り、歯茎にしっかりと浸透させて感覚を痺れさせています。そして、患者さまが、力が抜けている瞬間に注射針を入れて、神経を圧迫しないように手動でゆっくりと麻酔液を注入しています。

さらに、細い注射針や、人肌に温めた麻酔液を用いることも、痛みを和らげるための取り組みの一つです。このようにして、患者さまの身体に優しい治療を行っています。

お支払い方法について

  • お支払いは現金のみとさせていただいております。

医院からのお知らせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当院に初めて来院される成人の方には、初診カウンセリングを行っていますのでネット予約の30分前の来院をお願いしております。

当院から電話の折り返しがあって予約が確定しますので、ご注意ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当院では新型コロナウィルス感染拡大の防止のため、診療室内がなるべく密にならぬよう
診療制限をおこなっております。
お時間帯や診療内容によってはご予約がとりずらくなっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。
なお、緊急性のある場合は、お電話にてご相談下さい。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内