EPARK歯科長野県 歯医者塩尻市 歯医者塩尻駅 歯医者えんぱーく歯科クリニック
塩尻駅が最寄りのえんぱーく歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

えんぱーく歯科クリニックへの口コミ

シヅルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病が気になる年になり、歯の検診をしてもらう為に行きました。先生が丁寧に診察してくれ、異常はありませんでしたが歯石が溜まっていて歯石を取ってもらいました。その後、正しい歯磨きの仕方も教えてもらいました。スタッフもみんな親切で、今後も定期的に通いたい素敵な歯医者でした。

続きを読む

Billさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族に奥歯が黒くなっているといわれたので、虫歯を治療しにここの歯医者を訪れました。近年歯医者に行っておらず、放っておいて悪化していたため、治るか心配でしたが、治療は数回で完治したので、本当に安心しました。口臭に関する知識なども聞くことができたので本当に満足です。

続きを読む

たけちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は自宅から通いやすく、土日も診てくれたので平日は仕事の私も通院に便利でした。小さな虫歯が何本かあったのですが先生の話しによると、それほど削らずに治せるとのことで安心しました。長い期間がかかると思っていましたが、短期間でしっかり治療してもらい助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

えんぱーく歯科クリニックの基本情報

医院名

えんぱーく歯科クリニック

住所

長野県塩尻市大門一番町612番4-402

アクセス

篠ノ井線塩尻駅 東口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0263-88-2372

えんぱーく歯科クリニックの特徴

塩尻駅東口から徒歩7分、長野県塩尻市大門一番町にある、えんぱーく歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を、診療科目とする歯医者です。診療日と時間は、平日と土曜の10:00~19:00と、日の10:00~16:00となっています。(休診日は水曜日)患者様に合った、治療で様々な治療方法を行っている、建物の4階に入っている歯医者です。

掲載のご案内