滝歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 長野県塩尻市広丘吉田道東315ー8地図

  • 18時以降診療
村井駅が最寄りの滝歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

滝歯科医院への口コミ

角界のディカプリオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者を選んだ時に重視したのは、診療日と立地です。受診したのは、前歯の付け根が虫歯になったからです。予約はすぐに取れました。受付の対応は、感じが良く明るい印象を持ちました。診療では事前説明を受けて、虫歯になった付け根の部分を削り、詰め物をして終わりました。良いと感じたのは、麻酔なしで痛みが少なかった事、休憩と声掛けがあり緊張せずに治療を受けられた事です。

続きを読む

微笑三太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の激痛に耐えられなくなり通院しました。歯医者はすぐに通院出来る点を重視して選びました。予約はその日に取りました。診療では、奥歯の神経を取りました。先生は患部をすぐに調べ、簡潔な治療方法の説明の後に麻酔をしました。奥歯を削り神経を取り、詰め物で穴を塞いで治療は終了です。診療で良かった所は、すぐに麻酔をして痛みを取ってくれた事です。適切な対処だと感じました。

続きを読む

LBCさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介でこちらの歯医者に決めました。歯は痛くないですが、定期検診で通院するとごく初期の虫歯が見つかり、治療してもらいました。その後歯はツルツルになって大満足です。ブラッシングの方法、そして日頃のケアの重要さも教えてもらい、毎日のお口のケアを見直すきっかけとなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

滝歯科医院の基本情報

医院名

滝歯科医院

住所

長野県塩尻市広丘吉田道東315ー8

アクセス

篠ノ井線村井駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0263-57-0648

滝歯科医院の特徴

村井駅から徒歩11分、長野県塩尻市広丘吉田にある滝歯科医院は,家族のかかりつけの歯科医院になることを目指して治療を行なっている歯科医院です。一般的な歯科診療に加えて虫歯を予防する取り組みにも積極的で、定期的に検診を受けることで虫歯を防ぎ、初期虫歯見つけて早いうちに治すことも進めています。歯周病の治療も行っていて歯がしみ、口臭が気になり始めた方の相談も受け付けています。とても明るい雰囲気の歯医者なのでそういった検診や相談のための来院も気軽にできます。

掲載のご案内