はせがわ歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 長野県塩尻市広丘吉田882-4地図

広丘駅が最寄りのはせがわ歯科医院では、小児歯科などの診療を提供しております。

はせがわ歯科医院への口コミ

央一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母親の歯の治療のために付き添っていきました。母は70代で少し足が悪かったのですが、スタッフがとても親切で助かりました。歯から歯茎までくまなくチェックをしてもらうことができて、本人も嬉しそうにしていました。また次回もこの歯医者にかかりたいということでした。

続きを読む

栗きんとんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供から歯が痛いという訴えがあったので、歯医者でみてもらいました。この歯医者ではとても優しい先生やスタッフがいて、対応がよかったので、助かりました。人見知りの息子も慣れた様子で話をすることができました。軽いむし歯だったようですが、治療後にフッ素もしてもらって良かったです。

続きを読む

澄子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子のむし歯がとても気になって、歯医者に行きました。臭いもしていたし、学校で友達に嫌がられるかもしてないと思ったからです。治療をしてもらったので、きれいになったのですが、同時に歯磨き指導もしてもらえました。これで本人も歯に対する意識も高くなると期待しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

はせがわ歯科医院の基本情報

医院名

はせがわ歯科医院

住所

長野県塩尻市広丘吉田882-4

アクセス

篠ノ井線広丘駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
小児歯科
お問い合わせ

0263-58-0089

はせがわ歯科医院の特徴

広丘駅から車で4分、長野県塩尻市広丘吉田にある、はせがわ歯科医院は、小児歯科を中心に診療を行っています。外観が水色で目をひきます。院内はお子様が気兼ねなく治療ができるように、絵本やおもちゃを置くなど工夫がされています。また、診療を嫌がるお子様には待合室で治療のトレーニングを行う事もあり、無理なく治療に入っていかれるような環境になっています。抜歯した乳歯が全部そろうと歯列模型にしてくれるサービスも行っています。先生をはじめスタッフは女性なので、気軽に相談できる歯医者です。

掲載のご案内