茅野駅が最寄りの今井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

今井歯科医院への口コミ

にきにきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを飲んだり食べたりしたときに歯にしみるようになったから、虫歯ができていると思って前に治療を受けたことのあるこの歯医者さんへ行ってきた。前と同じ親切な先生に全ての歯を調べてもらったら、一部が欠けていて知覚過敏になっている歯があると説明された。数回通院して欠けているところにプラスチックを詰める治療をしてもらい、知覚過敏を防ぐ薬も塗ってもらった。治療を始めるときにはどんな作業を行うのか分かりやすく説明してくれたから、治療中に不安を感じることは無かったな。おかげで治療が終ってから冷たいものを食べたり飲んだりしても歯にしみることは無くなって、しみる不安無く快適に過ごせていいね!これからもお世話になりたいと思っている。

続きを読む

アイスクリームさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の乳歯の生え変わりが気になり、こちらの歯医者さんに通っています。片方ばかりが抜けたりしていたので気になったところ、問題ないと言われました。先生は優しい方で、子供もこわがらず診察を受けています。今のところ虫歯が無いので先生からは100点をいただきました!虫歯になりそうになった時も結果的にならずに予防できたのも先生のおかげです。

続きを読む

かにかにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯に虫歯ができていないか心配になってきて、初めての検診をこの歯医者さんにお願いしてきた。人見知りするようになった娘だから「先生やスタッフさんを怖がるかな~」と心配だったけど、とっても優しい先生とスタッフさんだったからすぐに仲良くなって怖がることは無かった。歯の状態を分かりやすく教えてもらえたから、娘の歯の状態がよく分かって安心できた!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

今井歯科医院の基本情報

医院名

今井歯科医院

住所

長野県茅野市玉川5024-1

アクセス

中央本線茅野駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0266-82-3066

今井歯科医院の特徴

中央本線の沿線にある茅野駅から車で8分、長野県茅野市玉川にある今井歯科医院は歯科、小児歯科診療を主に行い、お子さまから高齢者までの患者さまの健康を守る歯医者です。治療を進めていく際は、患者さんが感じる痛みを少なくするために、なるべくスピーディーに処置を終わらせるように努めています。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内