EPARK歯科長野県 歯医者飯山市 歯医者北飯山駅 歯医者医療法人内山歯科クリニック

医療法人内山歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 長野県飯山市飯山2775地図

北飯山駅が最寄りの医療法人内山歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人内山歯科クリニックへの口コミ

佐藤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまったので、治療してもらうためにこの歯医者を利用しました。すぐに治療が始まると思いましたが、治療前にどんな状態なのかをしっかりと聞いてくれたため、治療をしっかりと行ってもらうことができたのではないかと感じます。ですので、とても満足しています。

続きを読む

たくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフの方の対応に非常に良い印象を抱きました。歯医者さんによっては冷たい対応であったり、機械的な対応をされるところもありましたが、ここでは逆に親身になって相談に乗ってくれました。先生の人柄も良く、わかりやすい説明にも好感を持つことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00

医療法人内山歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人内山歯科クリニック

住所

長野県飯山市飯山2775

アクセス

飯山線北飯山駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0269-62-2663

医療法人内山歯科クリニックの特徴

北飯山駅から徒歩3分、長野県飯山市飯山にある内山歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行う歯医者です。特に治療では患者さんとの対話を重視しており、口腔内の精密検査の結果を考慮して、作用的な治療方法をきちんと相談しながら計画していきます。また、歯科医院には数名の技工士が常駐しているので、虫歯治療で必要となる患者さんに合う入れ歯を精巧に製作し、あるいは歯の矯正に必要とされる装置もスムーズに作っています。

掲載のご案内