横田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩5分

住所 長野県飯山市飯山242番地5地図

飯山駅が最寄りの横田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

横田歯科医院への口コミ

NASさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のきれいな友人がいて何をしてるのか聞くとこちらの歯医者さんで虫歯予防に通っていると聞き、来院したのがきっかけです。院内は明るくきれいです。スタッフさんも気さくに対応してくれるので初めてでも緊張しませんでした。予防のために家で出来るケアを教えてもらったり、歯のクリーニングをしてもらっています。予防のために通うようになってから、虫歯になりにくくなりました。

続きを読む

裕子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でいつも受診しています。ここの歯医者さんの治療は痛みがほとんどないので気に入ってます。麻酔の効き具合も慎重に確かめてくれます。カウンセリングも丁寧で患者の希望を聞いてくれます。考える時間もくれるので落ち着いて自分の意見を言えます。今まで治療していただいた歯も調子が良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

横田歯科医院の基本情報

医院名

横田歯科医院

住所

長野県飯山市飯山242番地5

アクセス

飯山線飯山駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0269-62-2636

横田歯科医院の特徴

飯山駅から徒歩5分、長野県飯山市飯山にある横田歯科医院は一般的な歯科診療を中心におこなっている歯医者です。歯を治療し良くするというのはもちろんですが歯を治療することにより体全体の働きをよくするというのが方針でしっかりとした理論に基づいて治療を受けられます。治療の際には方針と治療方法をしっかりと説明しています。また虫歯の治療だけではなく定期検診も診ているために虫歯の予防にも努めています。院内は明るく清潔で、リラックスして治療を受けることができます。

掲載のご案内