信州中野駅が最寄りの宮本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宮本歯科医院への口コミ

ノブオキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診の時に歯垢と歯石の除去も一緒にやって貰っています。除去は丁寧な手つきでしてくれるので痛みは不快感はほとんどないですし、除去してもらった後は口の中がスースーして気分が良いです。先生もスタッフも優しく丁寧な対応なので、これからも安心して通院できると思います。

続きを読む

坊じょれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

シミる部分に塗ってくれたコーティング剤がとても効いていると思いました。先生の判断は正しかったです。

続きを読む

光秀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて膿が発生しているのがわかるほど酷い状態でも、治療が怖くて歯医者さんに足が向きませんでした。私が何より怖かったのが、治療器具のモーター?の回転音です。ところが、こちらの歯医者さんは器具の音が静かなのです。そして、歯を削る治療では、違和感と恐怖感が予想外に少なかったです。こんなに楽に治療してもらえるなら、もっと早くに来ていれば良かったと後悔しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30

宮本歯科医院の基本情報

医院名

宮本歯科医院

住所

長野県中野市大字江部1328-3

アクセス

長野電鉄長野線信州中野駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0269-26-0535

宮本歯科医院の特徴

信州中野駅から車で6分、長野県中野市江部にある宮本歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。患者さんに歯周病、虫歯などの通常の治療を行うだけでなく、虫歯の原因を究明すること、治療後のメンテナンスなどにも重要視することで、患者さんの歯の健康を生涯にわたり維持できるように努めています。また、院内は手すり付きのスロープやバリアフリーがきちんと用意されているので、車椅子の方、高齢の方にも気兼ねなく通えます。

掲載のご案内