伊那市駅が最寄りのひまわり歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひまわり歯科への口コミ

たっぷさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 子供への配慮
治療 説明

とにかく予約が取れないです。
先生方の技術の高さや、小児に対してとても良い対応をしてくださることのあらわれだ、と理解はできます。しかし、いつ電話しても「1ヶ月先までいっぱいです」、予約が取れても診察時間にはまず診て頂いたことがありません。

続きを読む

あっがいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に治療した虫歯に被せてもらった銀歯が取れてしまったので、こちらの歯医者さんでもう一度被せてもらいました。どんな作業を行うか説明してから治療を始めるので、不安無く治療を受けられました。

続きを読む

あずささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんの駐車スペースは広いから、子供を連れて車で行ったときに駐車しやすくてとても便利!待合室に子供が遊べるスペースが用意されているのも便利だな。先生はとっても優しい人で、子供と楽しく話しながらスムーズに作業を進めるから、子供が治療を受けるのを嫌がったことが無い。スタッフさんたちも親切で、これからも利用したい歯医者さんだね!!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

ひまわり歯科の基本情報

医院名

ひまわり歯科

住所

長野県伊那市狐島3786番地

アクセス

飯田線伊那市駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0265-72-7433

ひまわり歯科の特徴

伊那市駅から車で6分、長野県伊那市狐島にある、ひまわり歯科は、歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。患者に対して分かりやすい説明と丁寧な治療を目指し、日ー診療を行っています。車を利用する患者のために、10台分の駐車場を用意しています。ゆったりとした雰囲気の待合室、子ども連れの患者のためキッズスペースが設けられています。院内はバリアフリー化されていて、車椅子を利用している患者も診療を受けることが可能です。

/p>

掲載のご案内