橋本歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 長野県須坂市北原町555地図

須坂駅が最寄りの橋本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

橋本歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

電話したところ、名前を間違えてしまったのですが、そしたら、ブチっと電話を切られました。電話の最初の応対も悪かったです。
知り合いも治療せずに説教され、治療は、行わず、お金は取られたそーです。
全くおすすめできません。

続きを読む

こまりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行こうと思ったのは、家事をしている時に歯が痛くなったからです。この医院は自宅の近くを散歩している時に知りました。虫歯治療をしてもらう前に、治療内容について詳しく説明してくれました。痛くならないように麻酔をしてくれたので、安心しました。

続きを読む

胤明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

付き合っている彼女から虫歯の臭いがするといわれたので、ショックで歯医者に行きました。奥歯に虫歯ができていて、治療をしてもらいました。丁寧に治療をしてくれる先生で、とても好感が持てました。また臭うといわれないように、これからは気をつけようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

橋本歯科医院の基本情報

医院名

橋本歯科医院

住所

長野県須坂市北原町555

アクセス

長野電鉄長野線須坂駅 車5分

長野電鉄長野線須坂駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

026-245-0039

橋本歯科医院の特徴

須坂駅から車で5分、長野県須坂市北原町にある橋本歯科医院は一般的な歯科診療を専門に行っている歯科医院です。歯医者は虫歯を治すということを表面上だけではなく根管から治療して予防するということを考えています。そのため治療したあとには丁寧な歯磨き指導が行われ清潔な口内環境を保(たも)てるようになります。さらに歯石取りなどもとても上手であり作用があります。ここでは、清潔に努めていてとてもきれいな空間の中で治療を受ける事ができます。

掲載のご案内