EPARK歯科長野県 歯医者飯田市 歯医者毛賀駅 歯医者医療法人小澤歯科クリニック

医療法人小澤歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩9分

住所 長野県飯田市松尾清水4817-1地図

毛賀駅が最寄りの医療法人小澤歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人小澤歯科クリニックへの口コミ

うお座さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が炎症を起こしたかのように腫れていたので、先生に診て欲しいと考え歯医者に行きました。歯周病であるとのことで、毎日の歯みがきをしっかりすることが予防と治療になると先生から説明がありました。歯間ブラシと歯みがきを使った施術の後に歯の掃除をしてくれて、気分がスッキリしました。

続きを読む

皐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯でこちらにお世話になりました。まず麻酔をかけてもらうので、歯を抜かれている間はまったく痛みを感じることがありません。そして治療はあっという間に終わります。治療後は痛み止めや化膿止めのお薬を処方してもらいますので、問題なく、順調に回復しています。また、こちらの歯医者さんでお世話になろうと思います。

続きを読む

呉汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べるたびに歯がしみてどうすることもできなかったので、歯医者に行って診察をしてもらいました。虫歯なのか知覚過敏なのか自分ではわからなかったのですが、知覚過敏であることがわかり先生が専用の薬を塗ってくれました。またこういった症状を抑える歯磨き粉の紹介もあり、有益でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人小澤歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人小澤歯科クリニック

住所

長野県飯田市松尾清水4817-1

アクセス

飯田線毛賀駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0265-22-1717

医療法人小澤歯科クリニックの特徴

毛賀駅から徒歩9分、長野県飯田市松尾清水にある小澤歯科クリニックは予防中心型の歯科医療を基本に、患者様に合った歯科医療を提供し、歯科・障害者治療を行っています。こちらでは歯の健康相談などを行っており、歯に違和感を覚えた人なども気軽に立ち入れる歯医者です。また、英語や北京語にも対応していています。日本語に自信のない外国人でも気兼ねなく通うことが出来ます。また、顎関節症の治療も行っています。

掲載のご案内