飯田駅が最寄りの宮崎歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

宮崎歯科医院への口コミ

ミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母は歯石の除去で、わたしも定期健診でこちらの歯医者さんにお世話になっています。母は毎回綺麗に歯を掃除してもらえるので、歯周病や虫歯になることもなく、とても健康な歯をしています。とても頼りになる歯医者さんですので、わたしたちはこれからもお世話になろうと思います。

続きを読む

チヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供も私もお世話になっている歯医者さんです。先生はいつも優しくて笑顔で治療して下さいます。子供は特に痛い治療は恐がるのですが、こちらの先生の治療は泣くことはありません。本人に聞いても痛くないと言います。ここなら子供が嫌がらずに通えると思い、今もずっとお世話になっています。受付や助手の方々もとても親切です。

続きを読む

GOIN DOWNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で虫歯治療をした時に、歯の着色が気になっているということを何気なく話しました。すると研磨剤の入った歯みがきを使ったり飲食をしたあとにすぐに歯みがきや口をすすぐ習慣を付けることで予防をすることができると話してくれたため、とても参考になりました。自分ですぐにできることを教えてもらうことがかない、感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

宮崎歯科医院の基本情報

医院名

宮崎歯科医院

住所

長野県飯田市高羽町2-8-2

アクセス

飯田線飯田駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0265-24-2246

宮崎歯科医院の特徴

飯田駅から徒歩7分、長野県飯田市高羽町にある宮崎歯科医院は、女性の歯科医師が院長を務める歯医者です。駅からも近い上に、無料で利用できる駐車場もある事から、通いやすいことが魅力です。また、情報開示窓口が設置されていたり、診療情報が提供されていたりと、現在の症状や今後の治療方針などが、明確にされているのが特徴です。症状や治療方針を詳しく把握したいという方には、ピッタリの歯医者です。

掲載のご案内