桜町駅(長野県)が最寄りの太田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

太田歯科医院への口コミ

キキョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近昔治療した虫歯がまた疼き始めたのですが、結婚し東京から長野に嫁いできたのでどこに行けばいいのか全くわからずいたら、主人にこの歯医者さんをススメられ早速予約し行ってみました。優しい先生で私の話から悪い箇所を診察し治療するだけでなく、他の歯も悪い所がないか隅々まで検査してくれました。現在はちゃんと完治し痛い所は全くありません。

続きを読む

馨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもこちらの歯医者さんで、娘たちの検診をしてもらっています。小学校に上がる前から先生に診てもらっていますので、娘たちも先生にはすごくなついています。やさしい先生なので、とてもよかったです。娘たちも歯医者に行くというのをまったく怖がらず毎回楽しそうに治療を受けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

太田歯科医院の基本情報

医院名

太田歯科医院

住所

長野県飯田市小伝馬町2-3605

アクセス

飯田線桜町駅(長野県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0265-23-8011

太田歯科医院の特徴

桜町駅から徒歩8分、長野県飯田市小伝馬町にある太田歯科医院は、歯科をはじめとして歯に関するいろいろな治療を行っている歯医者です。常日頃から歯の健康を守るためのかかりつけの歯科医師として予防治療などにも力を入れています。また、そのような観点から歯周病の初期治療にも取り組んでいます。さらにこちらの医院では、患者目線での治療を行うためにインフォームドコンセント(十分な説明と同意)の徹底を心がけています。これは患者が納得した治療を受けられることにつながっています。

掲載のご案内