大澤歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩3分

住所 長野県飯田市中央通3-45地図

飯田駅が最寄りの大澤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大澤歯科医院への口コミ

あやちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の状態を改善したくてこちらの歯医者に通っています。歯磨きのたびに出血するのが気になり、歯周病になる前にと通い出しました。徹底的な歯石の除去などで、随分と状態はよくなってきています。手早く的確な施術で、いつも気持ちよく通院しています。スタッフの笑顔もいい医院です。

続きを読む

アマンディーヌさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いという事で選んだのですが、とても良い先生がいる歯医者さんでした。結構昔から放置してしまった虫歯だったのですが、抜かずに治療をしてくれました。カウンセリングの時に、どうしても歯を抜きたくないというこちらの要望をしっかり聞いてくれたおかげです。さらに治療回数も少なく、痛みも殆ど無い治療で安心出来ました。

続きを読む

アキナガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選択した理由としては、自宅近くにあった事と土曜日診療を行っていて、私にとって通院しやすいと考えたからです。虫歯の根幹治療を行ってもらいましたが、専用の器具を使用して丁寧な治療を受けました。出血や痛みはなく、根っこ部分を綺麗にしてもらって虫歯を治してもらったのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

大澤歯科医院の基本情報

医院名

大澤歯科医院

住所

長野県飯田市中央通3-45

アクセス

飯田線飯田駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0265-22-0517

大澤歯科医院の特徴

飯田駅から徒歩3分、長野県飯田市中央通りにある大澤歯科医院は一般的な歯科診療を提供する歯医者です。患者さんとの対話を重視しています。また治療にあたっては患者さんが不安に感じる痛みを極力感じさせないよう努めている歯医者です。また虫歯治療後のケアについても患者さんのお手伝いをしています。正しい歯磨き法やフロスの使い方などを指導します。スタッフは十分な経験と知識を持っているので歯石取りも気兼ねなく任せることが出来ます。

掲載のご案内