伊那八幡駅が最寄りの杏林歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

杏林歯科医院への口コミ

ユキヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が汚れて色が悪くなってきたので、歯医者に行ってクリーニングをしてもらいました。歯茎のところに触れないように丁寧に施術をしてもらうことができたため、痛みもなく良かったです。またその後には歯茎の検査をしてくれたので、ここに行って良かったと思いました。

続きを読む

響二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、こちらの歯医者さんで診てもらったのですが、奥歯に二本も虫歯ができていました。特に水を飲むときにキーンと痛むので歯周病かなと思っていたのですが、見当違いでした。先生に治療してもらい、しっかり虫歯を治してもらえましたので、よかったです。

続きを読む

ぺるしゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の話をよく聞いて下さり、今の歯の状態から、これから行う治療のことまで、結構詳しく説明して下さるので、素人な私でも理解でき、先生に安心して治療をお任せすることができます。受付の方やスタッフの皆さんも、いつも親切丁寧に対応下さるので、とても好印象な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

杏林歯科医院の基本情報

医院名

杏林歯科医院きょうりんしかいいん

開院年月日

1975年

住所

長野県飯田市松尾久井2402

アクセス

飯田線伊那八幡駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0265-24-2788

杏林歯科医院の特徴

飯田市松尾久井にある杏林歯科医院は、飯田線伊那八幡駅から徒歩5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内