飯田駅が最寄りの三宅歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

三宅歯科医院への口コミ

慶子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどものかかりつけの歯医者を探していたところ、近所の方に教えてもらい通い始めました。子供も母親である私もお世話になっています。子供にとても優しく接してくださり安心してお任せできます。レントゲンで口の中の状態を見ながら説明してもらえるのでわかりやすいです。

続きを読む

カノンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって悩んでいたところに友人がここの歯医者を勧めてくれました。虫歯などの歯の病気に対して不安もあったので、それも含めて相談しました。先生は相談にも快く答えてくれましたし、虫歯に対する治療法なども細かく説明してくれたので安心して治療が受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

三宅歯科医院の基本情報

医院名

三宅歯科医院

住所

長野県飯田市主税町31

アクセス

飯田線飯田駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0265-22-0249

三宅歯科医院の特徴

飯田駅から徒歩10分、長野県飯田市主税町にある三宅歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。患者さんに納得してもらえる治療を心がけています。治療に際しては、事前の治療説明や費用や治療の痛みの不安などの相談に応じます。患者さんとのコミュニケーションを大切にすることで、患者さんが納得のいく治療が出来るからです。患者さんの口内環境を健全な状態にするお手伝いをしている歯医者です。

掲載のご案内