EPARK歯科長野県 歯医者岡谷市 歯医者岡谷駅 歯医者アルプス矯正・小児歯科クリニック

アルプス矯正・小児歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

  • 18時以降診療
岡谷駅が最寄りのアルプス矯正・小児歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

アルプス矯正・小児歯科クリニックへの口コミ

うさくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪くて、とても悩んでいました。そのため、矯正が専門のこちらの歯医者に来ました。顎や歯の状態を検査した所、歯の大きさに対して顎の骨が小さく、歯がきちんと並ぶ隙間が不足していることが原因といわれました。なので、数本の歯を抜いて、矯正装置で歯を動かす治療を行いました。装置をつけた後は、歯磨きの仕方や虫歯の予防処置をきちんと行ってくれました。おかげで、無事に歯並びがよくなり、満足です。

続きを読む

まーべらすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に優しい歯医者さんで、待合室には絵本やぬいぐるみがあって楽しんで待つことができます。娘のむし歯を治療してもらっていますが、単純に患部を治すだけではなく、ならないように予防にも取り組んでくれて、治療と同時進行でブラッシングの指導や歯の維持なども行ってくれます。

続きを読む

えつひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は前歯の歯並びが少し出っ歯気味で、見た目がとても気になっていました。なので、こちらの歯医者でマウスピースによる歯並びの治療方法を行いました。マウスピースはとても薄いので、口にはめても違和感がほぼないです。おまけに自由に取り外しが出来るので、大事な用がある時に取り外すことができ便利でした。きちんと歯を磨けるので虫歯の心配もなく、楽に治療ができました。一年の治療で出っ歯が治り、とても嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

アルプス矯正・小児歯科クリニックの基本情報

医院名

アルプス矯正・小児歯科クリニック

住所

長野県岡谷市本町二丁目3-4

アクセス

飯田線岡谷駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0266-55-4477

アルプス矯正・小児歯科クリニックの特徴

岡谷駅から徒歩6分、長野県岡谷市本町にあるアルプス矯正・小児歯科クリニックはお子様が入りやすい歯医者です。お子様が苦手意識を持たないようにぬいぐるみを置いていて、絵本を読みながら落ち着いて気兼ねなく治療ができます。治療には痛みが少なくなるようにするだけでなく、弱いお子様の歯を丁寧にむし歯にならないようにします。お子様の時期の歯を綺麗にすることが重要と考えていて、歳を重ねてもいつまでも綺麗な歯になるように治療をします。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内