笠原歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 長野県岡谷市本町4-12-17地図

  • 18時以降診療
岡谷駅が最寄りの笠原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

笠原歯科医院への口コミ

きゅうとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな規模の歯医者であり、地元の人が多く利用しています。そのため、気軽に利用し易い雰囲気があり、先生やスタッフもよく声をかけてくれます。コミュニケーションを大事にしているように感じられ、こちらの話をよく聞いてくれますし、治療に関しても詳しく説明してくれました。虫歯で親知らずを抜歯しましたが、痛みも少なく手際がよかったです。

続きを読む

オタキングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

実際の現在の歯の状態について、本当に詳細に確認をしてもらえて更に、細かい対策についても説明があったので、現状の虫歯の治療にとどまらず、今後のケアにも活かすことが出来ました。それが非常にありがたかったです。そのうえで治療となったのですが、痛みも少なく負担も軽かったです。腕のたつ歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

笠原歯科医院の基本情報

医院名

笠原歯科医院

住所

長野県岡谷市本町4-12-17

アクセス

飯田線岡谷駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0266-22-2837

笠原歯科医院の特徴

岡谷駅から徒歩14分、長野県岡谷市本町にある笠原歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、一人ひとりに症状に見合った治療計画を提案し、治療方法、期間、治療にかかる費用、医療費控除について説明した上で治療を開始します。また、患者さまを血液による感染から守るために、歯を削る時に使う器具に滅菌処理を施し、熱に弱い器具はガス滅菌などを行っています。

掲載のご案内