南松本駅が最寄りの横山歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

横山歯科医院への口コミ

BIKORONさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらったときに、歯を削るだけでなく被せ物が必要になるってことで、それまで被せ物なんてしたことなくて、「エッ!」ってなったんだけど、いざここの歯医者さんで被せ物をやってもらったら、ピッタリ良い感じにハマって良かった!って思ったよ。

続きを読む

かずや彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さん、虫歯を治してもらいに行ったんだけど、柔らかい雰囲気で、落ち着いた気持ちで治療を受けられたのが良かったかな。先生が穏やかな人でいろいろ相談しやすかったのも個人的には良い感じだった。

続きを読む

麻耶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで歯医者が苦手で避けていましたが、今は定期的にこの歯医者に通っています。歯医者というと痛いとかの良くないイメージがありましたがこの歯医者のおかげで変わりました。優しい先生で懇切丁寧に説明をしてくれますしちょっとした悩み事でも真摯に聞いてくださいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

横山歯科医院の基本情報

医院名

横山歯科医院よこやましかいいん

開院年月日

1983年

住所

長野県松本市大字笹賀5228-1

アクセス

篠ノ井線南松本駅 出口 バス9分

二子橋停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0263-25-3061

横山歯科医院の特徴

松本市大字笹賀にある「横山歯科医院」ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。篠ノ井線・南松本駅からバスで9分の場所にあり、お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院ください。

掲載のご案内