市役所前駅(長野県)が最寄りの内田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

内田歯科医院への口コミ

ばっち皇帝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が頻繁にでるようになったので、こちらの歯医者さんに診てもらいました!口の中をよく診察してくれて、治療方法についてもしっかり説明をしてくれました。数回の治療でなおしてくれたのでよかったです。

続きを読む

翔3さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた親知らずがまた痛くなったのでみてもらいました。治療についてしっかり説明してくれたので、安心して治療を受けることができました。痛みを放置していたらだめですね・・・(><)

続きを読む

寿司っぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎のことが気になったので受診しました。先生はとても朗らかな方で頼れる存在です。いつも痛みが出ないように配慮してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

内田歯科医院の基本情報

医院名

内田歯科医院うちだしかいいん

住所

長野県長野市上千歳町1214

アクセス

長野電鉄長野線市役所前駅(長野県) 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

026-226-5575

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    当院は、さまざまな症状に対応可能な環境作りを目指しています

    内田歯科医院では、診療台一台ごとにパーテーションで区切られているため、ほかの患者さんの視線を気にすることなく、落ち着いて治療が受けられます。 また、口腔内カメラや照射機なども設置しており、あらゆる症状に対応ができるよう工夫しています。 さらに、待合室には本や雑誌が置いてあります。

  • ポイント2

    待合室や診療室内等の衛生管理に力を入れています

    待合室には、院内専用のスリッパや空気清浄機などが設置されており、清潔な院内環境が保てるよう努めています。 また、診療室内には滅菌器が導入されています。 患者さん一人ひとりに使用される治療器具には滅菌処理が施され、清潔な環境で治療を受けられるよう努めています。

  • ポイント3

    駅から気兼ねなく通院することができます

    長野市上千歳町に位置しており、長野鉄道長野線市役所前駅から徒歩5分ほどの距離にあります。 駅からアクセスしやすい立地環境で通院しやすく、普段のライフスタイルをあまり変えずに通院できます。 仕事帰りや学校帰り、買い物帰りなど、気軽に足を運べることが大きなポイントです。

掲載のご案内