吉田歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅
松代
徒歩7分

住所 長野県長野市松代町松代173地図

松代が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

エヴァさんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
歯周病 / 歯科検診

いつも通っている歯医者さんで定期健診でお邪魔しました。先生も事務員さんも優しく接してくれるのですが、最近入られた方なのか分かりませんが、いつもとは違う歯科衛生士さんの方で、その日は混雑していたのもありますが珍しく20分くらい待っていたのですが、愛想もなく強めの口調で名前を呼ばれ不快でした。治療後の説明とやらも強めの口調で終始上から目線でした。モヤモヤしたまま帰りもう一度予約があったので一週後くらいに行きましたが前回と同じ歯科衛生士さんで、やはり態度も大きく強めの口調が気になりました。前回は混雑していたからなのだと自分に言い聞かせていましたが2回目いった時は割と空いていた気がしたので、おそらくその方の対応に問題があるのかと私は思いました。今までの方にはこういった思いをした事はなかったのですが、残念です。行くのが少し恐くなったので別の所に通いたいと思います。

続きを読む

たぬき少佐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手ではあるが、数年前の被せが取れ始めた虫歯が進行している症状なのですが、先生方や歯科衛生士の方々の幅広い知識とアドバイスによりとても安心致しました。これからも任せられると思います。

続きを読む

ケロちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり、診てもらったらなんと虫歯。いまさら虫歯になるなんて少し恥ずかしい気持ちでしたが、先生はすごく丁寧に治療してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:30

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

長野県長野市松代町松代173

アクセス

松代 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

026-278-2315

掲載のご案内