さいぐさ歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 山梨県笛吹市石和町松本848地図

  • 18時以降診療
石和温泉駅が最寄りのさいぐさ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

さいぐさ歯科医院への口コミ

ターボーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、虫歯治療でこちらの歯医者さんにお世話になってから、定期的にメンテナンスに行っています。雰囲気が良く、治療も痛みがほとんどないですし、なんといっても先生の人柄や治療に、信頼できると感じました。定期メンテナンスに通うようになってから、虫歯ができなくなったので良かったです。

続きを読む

ともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の初期症状が出始めてからお世話になっている歯医者さんです。歯周病の治療の悪化を防ぐ為に治療をしてもらうことができたのはもちろんのこと、再発してしまうことがないように、予防歯科にも力を入れてくださっているため、定期的に足を運ばせてもらっています。優しい先生が丁寧に説明してくれるのも、分りやすくてありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

さいぐさ歯科医院の基本情報

医院名

さいぐさ歯科医院

住所

山梨県笛吹市石和町松本848

アクセス

中央本線石和温泉駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-261-1182

さいぐさ歯科医院の特徴

石和温泉駅から徒歩14分、山梨県笛吹市石和町松本にある、さいぐさ歯科医院は特に患者に対してコミュニケーションを重んじていますし、地域の方々のお口の健康を守る地域に根ざした歯医者として一般的な歯科診療を行っています。ここでは主に虫歯治療や歯周病治療、義歯や抜歯などに取り組んでいますが、歯の健康相談や歯の定期検診、歯周病検診やかみ合わせの調整にも力を注いでいます。また患者の希望に応えられるよう質問しやすい雰囲気作りも心がけ、その上で丁寧な治療を行なうよう努めています。

掲載のご案内