福田歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 1番出口 徒歩19分

住所 山梨県甲斐市龍地字二ツ塚2324-5地図

竜王駅が最寄りの福田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

福田歯科への口コミ

イヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎の調子が変だとずっと悩んでいたのですが、こちらの歯医者で相談すると噛み合わせが原因だということが分かり、治療をしてもらうことができました。今では気になる症状はなくなり、快適に過ごすことができています。アットホームな雰囲気なので気に入っています。

続きを読む

アストさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

弟からの勧めで虫歯治療で訪ねました。スタッフが元気よく挨拶をしてくれますし、先生も優しく説明してくれたので安心できました。歯を削って詰める治療でしたが手際が良かったので予想以上に短期間で終わりましたし、治療した歯は健在です。また痛くなったらこちらの歯医者に行こうと思っています。

続きを読む

なっさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に炎症があり、痛みも出てきたため、友人に勧められたこちらの歯医者へ伺いました。診てもらった後に、歯垢と歯石を除去してもらいました。さらに、歯茎や歯の裏側の磨き方も教わったので、毎日実践していたら、いつの間にか歯茎の炎症も治っていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

福田歯科の基本情報

医院名

福田歯科

住所

山梨県甲斐市龍地字二ツ塚2324-5

アクセス

中央本線竜王駅 1番出口 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0551-20-3788

福田歯科の特徴

竜王駅1番出口から徒歩19分、山梨県甲斐市龍地にある福田歯科は、院内が非常にコンパクトな造りをした歯科の歯医者です。希望に応じて時間を設定して治療を進めており、比較的落ち着いた処置で、一度で治療を行う事を重視しています。今から行う事や将来的な治療に至るまで、幅広い視野からスケジュールを組んでいるため、計画性のある治療と受診を可能としています。窓や植栽もきれいにしており、病院名が大きくてお年寄りでも場所が視認しやすい看板を設置しています。

掲載のご案内