国母駅が最寄りのなかざわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

なかざわ歯科医院への口コミ

謙之介さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも診療を行っているのでこちらの歯医者を選びました。虫歯の治療をしてもらったのですが、痛みなどはほとんどなく丁寧な治療をしてくれました。治療についても、丁寧な説明をしてくれた上で進めてくれたので、安心してお任せすることが出来ました。非常に好感が持てる歯医者さんで、次回もお願いしたいと思います。

続きを読む

エツサブロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこの歯医者を利用していました。建物が綺麗で清潔感があるところでした。歯の治療では痛くなるのが心配でしたが、そういうこともなくすんなり治してもらいました。その後は定期検査も時々受けていて、歯に問題があった時はすぐに対応してくれるので助かっています。

続きを読む

ふくめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフも親切でしたし、虫歯の治療は麻酔の時から全然痛みを感じることがなかったので良かったです。初めて行ったのですが、安心して治療を受けられる歯医者だと感じました。先生の技術もしっかりしており、和やかな雰囲気なのでリラックスできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

なかざわ歯科医院の基本情報

医院名

なかざわ歯科医院

住所

山梨県甲斐市西八幡3588

アクセス

身延線国母駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

055-279-5584

なかざわ歯科医院の特徴

国母駅から車で14分、山梨県甲斐市西八幡にある、なかざわ歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に、小児歯科や歯科口腔外科といった治療に至るまで幅広い診療に対応している歯医者です。こちらの歯医者は歯科口腔外科で経験を積んできており、多くの患者様から頼りにされています。一部診療にはクレジットカードがご利用できます。土曜診療も18時まで行っており、平日忙しい患者様も通院しやすく便利です。

掲載のご案内