岩崎歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩3分

住所 山梨県大月市富浜町鳥沢261地図

鳥沢駅が最寄りの岩崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岩崎歯科医院への口コミ

れんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯がしみるようになってしまい、虫歯はなかったはずなのにと心配になってこちらの歯医者さんを受診しました。診察前にしっかりと話を聞いてくれて、親身になってくれる先生で良かったです。丁寧に診察してくれて、状況の説明もとても分かりやすかったです。虫歯ではなく知覚過敏でしたが、適切な処置をしていただけてずいぶん良くなりました。

続きを読む

みどりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で行きましたが、とても虫歯予防に力を入れている歯医者さんだと感じました。虫歯の進行を防ぐ事を考えてくれたり、予防の事を教えてくれたり、治療前には緊張を和らげてくれる様に話をしてくれたりと安心できる歯医者さんです。完治しても定期的なメンテナンスの話もしてくれるので、すぐに虫歯を発見してもらえそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

岩崎歯科医院の基本情報

医院名

岩崎歯科医院

住所

山梨県大月市富浜町鳥沢261

アクセス

中央本線鳥沢駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0554-26-2272

岩崎歯科医院の特徴

鳥沢駅から徒歩3分、山梨県大月市富浜町鳥沢にある岩崎歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。虫歯の進行を防ぎ、新たな虫歯が出来ないように患者様と共に予防を推進している歯医者です。治療前のコミュニケーションを欠かさず、気兼ねなく治療を受けられるように不安や疑問点を明らかにしていきます。治療後のメンテナンスをすることで、虫歯や歯周病の早期発見が出来るので、定期検診にも力を入れています。1本でも多く患者様の歯を残す治療をしています。

掲載のご案内