河口湖駅が最寄りのすみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

すみ歯科医院への口コミ

ミユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても寛げる待ち合い室で、家庭的な雰囲気の歯医者さんです。優しくお話しされる先生で親しみがわきます。口内のことはなんでも相談ができて、解決法も提案してくれて安心ができます。娘の歯並び矯正も費用の面でも考慮して頂いて非常に有難かったです。先生には聞きにくい事も相談ができて気持ち的にも助けてもらいます。

続きを読む

フジサワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場もとても広くて建物もお店のように思えるほど綺麗な歯医者さんという印象です。治療がとても丁寧という評判を職場でも聞いていたので実際に治療を受けましたが、評判通りの歯医者さんでした。私の場合、歯周病が既に発症している状態だったので、特に歯周炎に集中した歯石除去や歯周ポケット内の消毒を含めた総合的な治療に終始しましたが、処置後は口中の粘つきもなくなり、心なしか口臭も少なくなったようで精神的にもすごく開放的になれました。

続きを読む

スガノちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察室は明るい雰囲気の色合いでまとめられていて、診察の椅子にはレントゲンの写真などをすぐに診られるようにPCが設置してあります。その画面を見ながら先生は説明をしてくれるのですが、わかりやすく良かったです。虫歯を治してもらいましたがあまり削ることなく治してもらえて良い歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00

すみ歯科医院の基本情報

医院名

すみ歯科医院すみしかいいん

開院年月日

1988年

住所

山梨県南都留郡富士河口湖町船津1775

アクセス

富士急行線河口湖駅 出口 バス10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 顎関節症
お問い合わせ

0555-73-3001

すみ歯科医院の特徴

南都留郡富士河口湖町船津にございます、すみ歯科医院は、富士急行・河口湖駅よりバスで約10分のところに位置しており、1988年に開業以来地域の皆様のお口の健康を守り続けている歯科医院です。2017年に現在の場所に移転し、キッズスペースやバリアフリー構造など、お子様からご年配の方まで、今まで以上に通院しやすい歯科医院へとリニューアルされました。虫歯治療はもちろんのこと、歯周病治療のご相談など、様々な治療を行っており、患者様とのコミュニケーションを大切にしている歯科医院です。お口のお悩みや地域でかかりつけの歯科医院をお探しのかたは、すみ歯科医院までご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内