初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ5件
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津920地図
1~5件
全5件
美穂さんの口コミ (山梨県/30代/女性)
2016年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯科医院というよりエステに行くような感覚で歯医者に通って予防検診を受けています。以前ここの先生に定期的に見てもらうと虫歯になる前に見つけられますよと教えてもらったので通い始めた次第です。念に一度のレントゲン撮影で詰め物の中まで検査できるので助かります。
この口コミは参考になりましたか?
としきさんの口コミ (山梨県/40代/女性)
2016年1月 投稿
幼稚園児の娘が虫歯の治療でお世話になりました。娘は歯の治療を嫌がっていたのですが、女性の先生が何度も話して聞かせてくれたので娘も納得して治療を受けてくれました。女性の先生がいる歯医者さんはやはり小さな子供にとっては安心できるのだと思います。今では母親の私よりも先生の話を良く聞くようになりました。
かたぎりさんの口コミ (山梨県/40代/男性)
子供が小さいので治療室まで付き添って行きましたが、とにかく先生とスタッフさんが優しい対応をしてくれるのが印象的でした。子供の様子を常にチェックしながら声を掛けたりして、痛みの少ない治療と手際よく治療を終わらせるようにしてくれたので、子供が不安になる前に治療が終わりました。子供も怖くなかったようなのでとても感じの良い歯医者さんで良かったです。
オカザキくんさんの口コミ (山梨県/60代/女性)
入れ歯が合わなくなり、とてもつらい日々を過ごしていました。長い間歯医者に通っておらず、どこがいいのかわからなかったのですが知り合いに勧められここを選びました。その日のうちに型取りをしていただき、次回にはもう入れ歯ができ上がりました。歯がないと食事がつらいでしょう、と急いで作っていただきました。迅速な対応に感謝しています。
音羽さんの口コミ (山梨県/40代/女性)
2015年10月 投稿
ずっと続いていた歯茎の腫れの診てもらいに行きました。症状を伝えると時間をかけて丁寧な検査をしてくださり、適切な応急処置もしてもらえました。先生は状態もしっかり説明してくれて、歯の根っこに溜まっていた膿を取り除いてくれたそうです。通院中は明るくハキハキした声でスタッフさんが迎えてくれてたので、通っていて気分の良い歯医者でした。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: