ひまわり歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 車5分

住所 山梨県富士吉田市上吉田二丁目11-2地図

富士山駅が最寄りのひまわり歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ひまわり歯科医院への口コミ

つけあげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯が痛み出し、薬を飲んで我慢していたのですが仕事帰りに受診する事にしました。受付の方がとても親切で優しく対応してくれたので緊張する事なく待つ事が出来ました。先生もみなさんもとても仲良くアットホームな感じの歯医者です。治療中も常に次に何をするのか教えてくれるので安心して治療が出来ました。痛みもなくなり本当に感謝しています。

続きを読む

embraceさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしたいと感じたのは数日前でした。そして、こちらを受診して確認していただきました。診察は本当に丁寧で分かりやすいものでした。説明も豊富にしてもらうことができました。その御蔭もあって治療でも不安を感じること無く受けることができ助かりました。技術の高い歯医者さんです。

続きを読む

こうらくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが以前から生えていたのですが、痛そうなので抜歯をせずにそのままにしておきました。歯並びの悪化も気になりますのでここの歯医者で抜くことにしました。治療内容の説明もしっかりとしてくれたので、安心して治療を行うことにしました。痛みも麻酔でほぼなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

ひまわり歯科医院の基本情報

医院名

ひまわり歯科医院

住所

山梨県富士吉田市上吉田二丁目11-2

アクセス

富士急行線富士山駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0555-22-7700

ひまわり歯科医院の特徴

富士山駅から車で5分、山梨県富士吉田市上吉田にある、ひまわり歯科医院は、一般的な歯科診療を施してくれる歯医者です。レーザー治療を行っており、歯医者が苦手な患者様でも痛みを感じることなく治療を受けることが出来ます。また、歯科医師や受け付けの看護師さんもとても丁寧で、不安を感じることなく気兼ねなく治療を受けることが出来ます。また、定期検診のお知らせなども手紙で通知しているので、忘れることなく検診にも通える歯医者です。

掲載のご案内