月江寺駅が最寄りのマーブル歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

マーブル歯科への口コミ

オリベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

テキパキとした歯医者さんで、虫歯治療もはやく終わった感じがしました。治療方法の説明もはっきり、わかりやすく伝えてくれます。治療が長引かないし、すばやく処置してくれるので、痛いこともほとんどありませんでした。2箇所ここで治してもらった歯がありますが、今もちゃんと再発せず健康です。

続きを読む

小枝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療に行きました。平日は仕事で連れていけないので土曜日の、特に午後診て貰える歯医者さんは本当に助かります。スタッフが優しく話しかけてくれるので子どもも機嫌が良いです。診療後に説明をしていただきましたが、虫歯にならないように普段からできることなどもアドバイスしてくれました。

続きを読む

ちはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてほしくて、予約をしました。奥歯が痛かったので、そこだけかと思っていたら、他にも何本か虫歯があることが分かりました。自分が思っていたより長く歯医者に通うことになりましたが、痛くないように治療をしてくれるし、丁寧に診てくれているのが分かったので、信頼できると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:20
09:00~11:20
09:00~15:00

マーブル歯科の基本情報

医院名

マーブル歯科

住所

山梨県富士吉田市下吉田四丁目7-22

アクセス

富士急行線月江寺駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:20
09:00~11:20
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0555-23-6165

マーブル歯科の特徴

月江寺駅から徒歩11分、山梨県富士吉田市下吉田にあるマーブル歯科は、歯ブラシの正しい使い方や、お勧めの歯ブラシや歯間ブラシも紹介します。歯は磨けているつもりでも、意外にもほとんどの大人が上手に磨くことができていません。そこで、しっかり指導することで歯科予防につなげます。治療もカウンセリングをスタッフが丁寧に行うことによって、素早い治療を可能にしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内