赤坂駅(山梨県)が最寄りの戸澤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

戸澤歯科医院への口コミ

かりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをきちんとしていても、歯石が溜まることは知りませんでした。歯と歯の間に白っぽい塊ができていたため、気になってこの歯医者に行くことにしました。先生も受付の人もとても優しくて、分からないことがあればすぐに聞けるような雰囲気でした。歯石を取った後も、ケア方法まで教えて貰い、口内スッキリです。半年に一回、また行くのが楽しみになっています。

続きを読む

ゆうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療の際はいつもこの歯医者にお世話になっています。ただ治療をして終わりではなく治療後自分がどのような生活をしたら良いのかなどをしっかり説明してくれるので治療終わりの自分の行動に気を付ける事ができます。数回の治療で完治したので時間が無い自分には助かりました。

続きを読む

四つ葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先月この歯医者で部分入れ歯を作ってもらいました。出来上がりも思ったより早く、噛み合わせの調整も細かな部分まで合わせてくれました。おかげでしっかりと噛める歯ができて嬉しいです。普段の取り扱いの説明もしてもらい助かりました。先生やスタッフが親切で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

戸澤歯科医院の基本情報

医院名

戸澤歯科医院

住所

山梨県都留市戸沢290-1

アクセス

富士急行線赤坂駅(山梨県) 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0554-43-4102

戸澤歯科医院の特徴

赤坂駅から車で5分、山梨県都留市戸沢にある戸澤歯科医院は虫歯や神経の治療を専門的に診ている歯医者です。誰にとっても居心地が良く、快適な環境作りをしているので、小さな疑問や不安もしっかりと受け止めた上で治療を施しています。患者様との壁を作らないようにしているので、細かい希望や悩みも引き出せるように心がけています。患者様の負担を減らすことを第一に考えているので、できるだけ歯を削らず快適な治療を行っている歯医者です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内