国母駅が最寄りのたか歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

たか歯科への口コミ

かっぺーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みが出てきたことから、この歯医者で診察してもらいました。先生による丁寧なカウンセリングのおかげで、虫歯の治療内容についてよく理解することができました。納得をした上で治療を受けることができ、治療の痛みもほとんどなかったので、とても信頼のできる歯医者だと感じています。

続きを読む

ゆばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さが嫌だったのですが、歯医者で矯正治療をしてもらいました。先生は矯正に関して、治療内容や期間、料金を詳しく説明してくれたのがよかったです。定期的に診てもらい歯並びの調整をしてもらっていますが、その度に変化していく歯並びを見ると嬉しいです。

続きを読む

オスロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、虫歯が痛くなるまで放っておいたため、痛みが我慢できなくなったので、この歯医者で診てもらいました。丁寧ですぐに治療を始めてくれたおかげで、痛みもそれほど感じないで受けることができました。治療に対する説明もとてもわかりやすく的確なので本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

たか歯科の基本情報

医院名

たか歯科

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条1523-1

アクセス

身延線国母駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-275-9955

たか歯科の特徴

国母駅から車で9分、山梨県中巨摩郡昭和町西条にあるたか歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科のある歯医者です。小児歯科では、専務の知識や技術のあるスタッフが虫歯治療や虫歯予防、保健指導などを行います。歯科医師やスタッフの方は親切なため通いやすく、また、治療についての説明は分かりやすく丁寧で、かつ、スピーディーさを心掛けている歯医者です。土曜も17時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内