石和温泉駅が最寄りのクボデラ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

クボデラ歯科への口コミ

みさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯並びが悪いことが気になってたので、矯正治療をしてもらいました。どんな治療をするのか心配でしたが、先生がカウンセリングの時に治療内容や期間、料金などをとても丁寧に説明してくれたので安心しました。病院の雰囲気も清潔感があって通院しやすい歯医者でした。

続きを読む

ぴっぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療をお願いしている歯医者です。虫歯は勿論、かみ合わせの問題などについても診てもらえるのが魅力で利用しています。非常に丁寧に治療してくれますし、分かりやすい説明をしてもらえるのでとても満足しています。子供も嫌がらないので通わせやすいのも嬉しいです。

続きを読む

えつぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いた環境で治療が受けられるのが魅力の歯医者です。歯の痛みがある時に利用しますが、丁寧な検査と説明がとても魅力的です。分かりやすい簡単な言葉で説明してもらえるので、自分の状態をしっかりと把握しながら治療を受けられるのがとても気に入っています。先生の対応は柔らかく、痛くない治療なので時に寝てしまうこともあるほどです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

クボデラ歯科の基本情報

医院名

クボデラ歯科

住所

山梨県甲府市桜井町43

アクセス

中央本線石和温泉駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-235-1180

クボデラ歯科の特徴

石和温泉駅から車で5分、山梨県甲府市桜井町にあるクボデラ歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの治療を行っている歯医者です。駐車場も用意のこちらの歯科医院は、地域に密着した医療を提供するため車いす専用トイレなどを設置しています。また口の中の状態を把握するために、歯の健康検診や歯周病の検診、咬合調整の他に歯周疾患の処置なども行っていて、口の中のトラブルに対する健康相談なども、受け付けています。治療後の予防指導にも、力を入れています。

掲載のご案内