国母駅が最寄りの笹本歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

笹本歯科への口コミ

たけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅に近い場所にある歯医者です。便利な場所にあるので虫歯の治療などでお世話になっています。治療が終わってからは定期的に検診を行ってくれており、問題を未然に防ぐために見てもらっています。たまに小さな虫歯が見つかりますが、適切に治療をすることで大きな問題にはなりません。素早い対応が魅力です。

続きを読む

顕矩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても衛生管理が行き届いた歯医者だと感じました。歯周病の予防で通院しており、丁寧に検診してくれたので良かったです。待合室はとても広く落ち着いた雰囲気で、緊張せずに治療に臨むことが出来ました。スタッフはとても優しく親切な対応だったため好印象です。

続きを読む

小蝶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

潔癖症気味なので、歯医者にかかるのはあまり好きではありませんが、歯の痛みが我慢できなくて受診しました。院内の衛生管理に力を入れているようで、待合室や診察室はとても清潔感がありました。治療中に横目で見ていると、使用する器具も大変衛生的だったため、これからも安心して通院できそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

笹本歯科の基本情報

医院名

笹本歯科

住所

山梨県甲府市古上条町441-1

アクセス

身延線国母駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-241-9977

笹本歯科の特徴

国母駅から徒歩15分、山梨県甲府市古上条町にある笹本歯科は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。院内は、落ち着いた雰囲気の待合室、衛生管理が保たれている治療室があり、患者様が快適に治療を受けられる事を第一に治療しています。虫歯や歯周病にならないための予防治療に力を入れている点がこちらの歯科医院の特徴です。定期的な歯の検診、正しいブラッシングの指導を行い、利用した方全てが健康な歯で生活できる事をモットーとしています。

掲載のご案内