初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ6件
住所 山梨県甲府市富竹4-1-41地図
1~6件
全6件
てやんでいさんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
とても優しく、丁寧で心遣いのある医院です。時間外に痛くなってしまった時もアドバイスをいただいたり、痛みがなくなるようしっかりと段階的に治療していただいています。安心、丁寧、とても素晴らしいと思います!
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ヤスナオさんの口コミ (山梨県/40代/男性)
2015年12月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
私は歯質が脆く、虫歯になりやすいと指摘されたことで、こちらの歯医者で定期的な健診を受けることにしました。数ヶ月に一度の検診ですが、専用の機器で普段落とせない歯の汚れを隈なくきれいにしてくれます。とても気持ちが良く、うたた寝しそうになるほどです。その他にも、1日3回の歯磨き指導、歯周病を防ぐ歯ぐきマッサージのやり方も教えてくれます。数年先の歯の健康を見据えてケアしてくれるので、とても嬉しいです。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
お茶漬けさんの口コミ (山梨県/40代/女性)
2015年9月 投稿
歯の詰め物が取れた為、急いでこちらの歯科医院に電話しました。当日は無理かな?と思ったのですが、診療してもらえたのでとてもよかったです。初めて行く歯医者さんで不安でしたが、先生もスタッフもみんな優しい感じで安心できました。医院の雰囲気もとても明るくて良い歯医者さんだと思います。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
まみゅ~さんの口コミ (山梨県/30代/女性)
土曜日の治療を行っている歯医者ですので、忙しくても通えるのが魅力的です。歯の痛みがある時に利用していますが、しっかり検査してもらえるので原因がすぐに分かります。その説明が済んでから治療プランの提案を受けられるので、納得の出来る内容の治療が期待できます。
りえりえさんの口コミ (山梨県/40代/女性)
土曜日も診てもらえる歯医者さんで、利便性が高く、今はむし歯の治療でお世話になっています。最初に細かいところまで口の中を診察して、レントゲンの写真や模型を使って患部の説明と治療方法を話してくれます。治療も麻酔や歯を削る時に痛みがないので、快適な気持ちでいられます。
みなとさんの口コミ (山梨県/60代/男性)
この歯医者さんのよいところは、治療したあとの歯のもちが良いことです。歯を削ったあと詰め物のための型をとるのですが、丁寧に、ときにはやり直したりしておこなっているためか、詰め物が外れたりしたことが一度もありません。また、詰め物を入れるときの調整もいいので噛み合わせにも満足しています。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年6月
2023年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.