甲府駅が最寄りの羽黒歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

羽黒歯科医院への口コミ

百さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこちらの歯医者に通うキッカケは奥歯が痛みだして、ここなら治療を丁寧にしてくれるよと、友人がすすめてくれたからです。スタッフさんも先生も初診の自分に対してとても親切に接してくれたのが好印象でした。治療に関しても何回も通院することもなく、すぐに治療していただけたのがよかったです。今度また虫歯などが出来た際はこちらで診ていただこうと思います。

続きを読む

やまかわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫から紹介され虫歯の診療で訪ねました。先生が優しい方ですし、治療前にきちんと処置内容を話してくれたので、不安な気持ちもなくなり安心して治療ができました。早期発見で小さな虫歯も見つけてもらい、早期治療をしてもらえたので大事に至らずに済みました。これからはこちらの歯医者に夫婦そろって定期健診に通いたいと思います。

続きを読む

くっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい雰囲気の、リラックスできる感じの歯医者さんです。今回は虫歯治療でお世話になったのですが、痛みに弱い私でも、丁寧に治療してくれたおかげでなんとか通うことができました。仕事が終わってから連れて行っていたので、夜までやっているのも助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~14:00

羽黒歯科医院の基本情報

医院名

羽黒歯科医院

住所

山梨県甲府市羽黒町175-9

アクセス

身延線甲府駅 車15分

羽黒小入口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-251-4042

羽黒歯科医院の特徴

甲府駅から車で15分、山梨県甲府市羽黒町にある羽黒歯科医院は、気持ちのよい元気なあいさつと広くて過ごしやすい空間が魅力的な歯医者として患者様からも喜ばれています。懇切丁寧なカウンセリングと専門用語をできるだけ使わない平易な説明が、あらゆる世代や症状の患者様から支持を受けています。さらに、セカンドオピニオンにも深い理解があり、他の医院を受診したいと希望する患者様にもケアやサポートを欠かしません。

掲載のご案内