口コミ6

最寄駅
酒折駅
出口2 車10分

住所 山梨県甲府市上阿原町1150-2地図

  • 土曜診療
0066-9801-216900 無料通話

斉木歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療方針

どなたさまも通いやすい歯科医院を目指しています、苦手意識のある方こそご相談ください

全員がその子にとって同じではありません。1人1人のペースに合わせた診療を行っております。

治療に苦手意識があり、なかなか歯科医院に行くことができない方や、通院を継続できない方は少なくありません。当院では、苦手意識の強い方にも治療を受けていただけるように、患者さまの不安が薄れるのをじっくりと待ち、できる限り痛みの少ない治療を行うことを心がけています。お一人おひとりの状態にしっかりと向き合って、あきらめずにお付き合いをさせていただくことを大切にしておりますので、お気兼ねなくお悩みをお伝えください。

また当院では、ご家族で通えるような歯科医院を目指しており、障がいをお持ちの方の診療にも対応しています。アットホームな雰囲気作りを心がけ、持てる力のすべてを使って、治療を必要としている方々のお力になれるよう努めてまいります。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

飛沫の拡散や待合室の密集を防ぎ、感染症対策を重視しています

口腔外バキュームです。

患者さまに不安なく治療を受けていただけるよう、当院では感染症対策にもしっかりと取り組み、清潔な院内環境作りを行っています。待合室の密集を避けるため、呼び出しベルを活用しており、お車で待ち時間を過ごしていただくことも可能です。

また、院内には換気装置を導入しているほか、口腔外バキュームも設置し、空気も清潔に保てるよう努めています。口腔外バキュームを使用することで、治療中に発生する削りかすや唾液を吸い込み、空気中に拡散することを防ぎます。

スリッパの除菌装置なども取り入れ、気持ちよく過ごしていただける環境となるよう隅々まで配慮しております。

医院からのお知らせ

矯正希望者多数の為、矯正のみの治療は令和4年3月1日より控えさせていただきます。

0066-9801-216900無料通話
掲載のご案内