芦沢歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山梨県甲府市青沼三丁目8-13地図

南甲府駅が最寄りの芦沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

芦沢歯科医院への口コミ

幸一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場が近かったことから虫歯の治療で通院しておりました。患者とのコミュニケーションをとても大切に考える歯医者さんで、歯の症状や治療内容を分かりやすく説明してくれるので安心です。歯の根に膿を持つ、かなり重症の虫歯でしたが、丁寧に治療を行ってくれたので抜かずに済んで助かりました。土曜日も午前中は診察をしてもらえるので、平日、仕事や学校で忙しい人にもおすすめです。

続きを読む

興男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がかなり痛みが出てしまい、我慢できないほどだったので、こちらの歯医者に予約を入れました。先生やスタッフさんが明るく、丁寧な対応をしてくれたのがよかったです。治療もほとんど歯を削ることもなくすぐ終わりました。手際よく、治療してくれた先生に感謝です。

続きを読む

須磨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を軽く噛みしめると痛みを感じるのでここの歯医者に相談しました。問診が丁寧でこちらの症状を細かく聞き出してくれたので信頼して治療に入れました。また治療では一生懸命に施術をしてくれたので、1度通院しただけで完治したので本当に助かりました。他の人にも勧めたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

芦沢歯科医院の基本情報

医院名

芦沢歯科医院

住所

山梨県甲府市青沼三丁目8-13

アクセス

身延線南甲府駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-233-5088

芦沢歯科医院の特徴

南甲府駅から徒歩15分、山梨県甲府市青沼にある芦沢歯科医院は、電話での予約なども受け付けていて、急患などの対応も行っている歯医者です。院内の衛生状態を整備するために定期的な消毒が行われていて、医療器具に対する滅菌処置が、先端的な滅菌装置によって行われています。また治療の前には患者様への細かいカウンセリングが実施され、詳細なカルテの作成が行われているので、診療の効率化によって短期間での治療が行われています。

掲載のご案内