鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車7分

住所 山梨県甲府市塩部四丁目10-5地図

甲府駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

アキシロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者嫌いで、痛くても放置し続けていたら虫歯だらけになってしまい、友人のすすめでこちらの歯医者で診てもらいました。口の中がかなり酷い状態でしたが、先生は嫌な顔もせずに、虫歯を一つずつ丁寧に治療してくれました。しばらくの間通院し、今では全部の虫歯の治療も終りました。こちらの医院での対応、治療にはとても感謝しています。

続きを読む

鯛そうめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去をしてもらいました。歯ぐきが全体的に敏感で金属が当たる感じがいやなのを伝えると、麻酔の薬を塗ってから治療をしてもらうことができました。先生もスタッフもすごく丁寧で慎重に対処してくれたので、誠意の伝わってくるとてもよい歯医者だと思いました。

続きを読む

なほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夕方まで診療していて、会社帰りに便利だったので通院していました。歯医者に通院したきっかけは、昔治療した歯のメンテナンスです。予約は電話でしました。電話対応は毎回礼儀正しくて丁寧で良いです。診療では被せもの、詰物の交換をしてもらいました。治療では歯が痛いと感じる事は無いです。丁寧に歯のメンテナンスをしてくれる歯医者だと感じました。再来週まで通ったら、通院終了の予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

山梨県甲府市塩部四丁目10-5

アクセス

身延線甲府駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-252-2244

鈴木歯科医院の特徴

甲府駅から車で7分、山梨県甲府市塩部にある鈴木歯科医院は、患者様と親身に関わり、患者様の立場になって治療を行ってくれる歯医者です。先生は明るい感じで、よく話を聞いてくれる先生です。治療法の説明や、現在の症状の説明も丁寧に行ってくれて、患者様の同意をとってから治療を行っています。虫歯の治療以外でも、歯垢(しこう)の除去や歯磨きのやり方のアドバイスなどもしてくれるので、自分の歯を大事にしながら治療することが可能です。

掲載のご案内