はこだ歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅 徒歩2分

住所 福井県南条郡南越前町東大道32-19-1地図

南条駅が最寄りのはこだ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

はこだ歯科医院への口コミ

まいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯のチェックなどの定期的な検診でこちらの歯科に通っています。私の家族はみんな、はこだ歯科で診てもらうのですが、子供の歯もしっかり丁寧に診てくださるので、すごく助かっています。先生はとても優しく、スタッフの方の印象もとても良いです。土曜日も16時半まであいているので、平日は仕事がある夫も、予定通りに検診に通えているようです。子供も、苦手だった歯医者さんに行くのを最近では嫌がらなくなったので、ずっとこちらにお世話になろうと思います。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:30

はこだ歯科医院の基本情報

医院名

はこだ歯科医院

住所

福井県南条郡南越前町東大道32-19-1

アクセス

北陸本線南条駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0778-47-3007

はこだ歯科医院の特徴

南条駅から徒歩2分、福井県南条郡南越前町東大道にあるはこだ歯科医院はお年寄りから小さなお子さままで、幅広い方の治療をおこなっている歯医者です。小さなうちは永久歯が生えるまで虫歯がよくできますので早めに治療をしています。大事な歯をできるだけ残すように、あまり削らない治療をしています。きちんと定期健診をして歯をメンテナンスすることで高齢になってもしっかりと自分の歯をのこすことができるようになるのです。

掲載のご案内