春江駅が最寄りのまめだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

まめだ歯科医院への口コミ

アキイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の噛み合せが悪いので、食事がよく噛めなくて困っていました。妻がここの歯医者はとても丁寧に治療してくれると言っていたので、診てもらうことにしました。噛み合わせを根気強く何度も何度も調整してくれたので、よく噛めるようになりました。痛みもほとんど感じずに治療を受けられたので良かったです。

続きを読む

肉まんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療のために、この歯医者を利用しました。子供が治療を受けてくれるか心配でしたが、スタッフや先生のやさしい対応で、口をあけて治療を受けてくれました。痛みもそれほど無かったそうです。子供の扱いに慣れている様子であり、無理な治療を行わないので安心してお任せできました。

続きを読む

百合子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯並びが良くないのがコンプレックスだったので、こちらの歯医者で矯正してもらいました。矯正の方法も様々あることを教えてもらい、自分にあった矯正器具を選ぶことが出来ました。矯正後は、とても綺麗な歯並びになっていて、歯を出すことに自信がつくようになったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

まめだ歯科医院の基本情報

医院名

まめだ歯科医院まめだしかいいん

開院年月日

2007年4月

住所

福井県坂井市春江町為国22-6-38

アクセス

北陸本線春江駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0776-58-3520

まめだ歯科医院の特徴

北陸本線春江駅から車4分、 坂井市春江町為国のまめだ歯科医院をご紹介します。虫歯・歯周病・入れ歯(義歯)・親知らず・知覚過敏・歯科口腔外科・矯正歯科・小児歯科・噛み合わせ・予防歯科・訪問歯科診療・美容診療・ホームホワイトニングなど、様々な診療を行っている歯科医院です。待合室にはウォータサーバーや雑誌・絵本があり、診療までの間リラックスできる雰囲気です。院長は患者様との信頼関係を考え診療を行って頂けますので、長く通えて頼りがいのある歯科医院をお探しの方はまめだ歯科医院へご相談をされてみてはいかがでしょうか。

★まめだ歯科医院(坂井市春江町為国)【アクセス】春江駅 出口から徒歩4分

掲載のご案内