三国神社駅が最寄りの阿部歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

阿部歯科医院への口コミ

柑橘オレンジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために、以前こちらの歯医者さんに通っていました。子供の時以来、虫歯治療を受けていなかったので不安が強かったのですが、先生が丁寧にカウンセリングしてくださった上、痛みが少ない方法で治療してくださったので、安心して通い続けることができました。

続きを読む

ヤシオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近くにあるこの歯医者は、以前から時々利用していて、治療だけでなく歯の検査でも利用しています。今回は奥歯の虫歯治療を受けたのですが、小さなものだったのですぐに治せました。治療の際はどのような形で治すのか、事前に丁寧に説明をしてくれました。そのため安心して治療を受けられ、不安を感じることがありませんでした。

続きを読む

味付けかしわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防のために定期的に利用している歯医者です。診療室は大きなガラス張りになっており、きれいな景色を見ながら治療を受けることが出来ます。天気がいい日は光が差し込み非常に気持ちがいいです。施術も丁寧で、プロによる歯のケアと虫歯や歯周病のチェックをしてくださいます。診てもらった後は歯に対して自信がもてます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
09:00~16:30

阿部歯科医院の基本情報

医院名

阿部歯科医院

住所

福井県坂井市三国町緑ケ丘4-20-21

アクセス

三国芦原線三国神社駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0776-82-7750

阿部歯科医院の特徴

三国神社駅から徒歩14分、福井県坂井市三国町緑ケ丘にある阿部歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療している歯医者です。特徴は、とにかく患者様本位で治療をすることをモットーとすることです。十分なカウンセリングの時間を設け、患者様の不安をできるだけ取り除くとともに、患者様の希望にできるだけ添うような治療を心がけています。新しい治療法を駆使し、患者様それぞれに合った治療方法が選択されます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内