南後歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩15分

住所 福井県坂井市坂井町下新庄18-5-1地図

丸岡駅が最寄りの南後歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

南後歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社に近く、お昼休みに治療してもらえたこと。夕方の診察時間が短く、なかなか行けなかったので診察時間の延長希望

続きを読む

ウモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

確認をしっかりするとともに、それをわかりやすく説明してもらうことが出来たので安心できた歯医者さんでした。細かい確認はされてもなかなか説明がわかりにくいということがあるのですが、今回は本当にすんなり理解が出来ました。治療もスムーズで負担の少ないものでした。

続きを読む

しおぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまったので治療を受けましたが、拍子抜けするほど痛くありませんでした。目を閉じて苦痛が来るのを待ち構えているうちに、詰め物の処置まで終わっていました。歯医者さんでこんなに楽に治療を受けられたのは初めてです。院内も良く清掃されている感じで、治療も衛生面でも信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~17:30

南後歯科医院の基本情報

医院名

南後歯科医院

住所

福井県坂井市坂井町下新庄18-5-1

アクセス

北陸本線丸岡駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0776-67-3535

南後歯科医院の特徴

丸岡駅から徒歩15分、福井県坂井市坂井町下新庄にある南後歯科医院は、歯科の歯医者です。レーザー治療機を使用しているため、殺菌作用や歯の切削の働きがあります。また、従来の回転器具で削る時のような、歯に伝わる振動がなく、痛みが少ない治療が行えます。衛生管理にも熱心で、治療に使用する器具は、隅ーまで丁寧に洗浄され、滅菌器に入れて滅菌されています。院内も、きれいに清掃されていて、清潔感のある歯科医院です。

掲載のご案内