観音町駅(福井県)が最寄りの中村歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

中村歯科クリニックへの口コミ

シライちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に前歯の埋めていたのが外れたので行きました。その日に電話して行きましたが、待たされることなく診てもらえました。幸い少し削って埋めるだけだったのでその日のうちに終わりました。こちらの歯医者さんは、治療前にどのように進めていきたいか聞いていただけます。今悪いところだけを治せばいいのか、時間がかかってもその日のうちに直したいか等。こちらの要望をきちんと組んでくれるようで安心しました。

続きを読む

成くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の横が薄く黒くなっていて、ほんの小さな穴があいていたので気になって歯医者へ電話してみてもらいました。幸いまた表面に虫歯ができかけている状態で、少し削るだけで取り除ける具合だったのですぐに治療をお願いしました。進行前に発見できてよかったです。

続きを読む

タケウチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で利用してから定期的に歯のメンテナンスを行ってもらっています。行けないときもありますが3ヶ月おきぐらいに利用しており、おかげで虫歯が無い状態を維持できています。それまでは虫歯ばかりだったのでこの歯医者の先生やスタッフのおかげだと思います。施術も丁寧ですし、歯の状況を詳しく説明してくれるのがわかりやすく非常にありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~17:00

中村歯科クリニックの基本情報

医院名

中村歯科クリニック

住所

福井県吉田郡永平寺町松岡芝原1丁目71

アクセス

勝山永平寺線観音町駅(福井県) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0776-61-7300

中村歯科クリニックの特徴

観音町駅から徒歩6分、福井県吉田郡永平寺町松岡芝原にある中村歯科クリニックは、論理的な説明によって理解が深まる説明を得意とする歯医者です。その特徴は治療にも生かされていて、最短となる合理的なアプローチにより無駄なく必要な処置を施すものとなります。また小児歯科における子供の扱いが非常に上手であることも利点となり、むずがる子供にも治療を行えます。論理的なアプローチが様ーな処置に生かされている歯医者となります。

掲載のご案内