芦原温泉駅が最寄りの津谷歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

津谷歯科医院への口コミ

子猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯茎が腫れてしまい、子供と一緒に通える歯医者さんを探して行ってきました。院内の雰囲気は子供とも通いやすい雰囲気で、明るい印象です。先生もすごく明るい方で、子供にもにこやかに話しかけてくれました。治療中も痛みが無いか聞いて下さり、子供も安心したのかリラックスしていて良かったです。

続きを読む

美々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

評判を伺って子供の虫歯治療に訪れました。最初は嫌がるかと思いましたが、聞いていた通りこちらの先生は子供の扱いと治療がとてもお上手で、うちの子供も嫌がらずに通えました。子供の頃に良い先生の所に通いますと、後々歯医者さん嫌いにもなり難いと思いますので、良い歯医者に通えたことを喜んでいます。

続きを読む

ちなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務中に歯が痛くなり、同僚に良い歯医者はないかと聞いてこちらへ行くことにしました。予約なしに行ってしまいましたが、とても親切に対応してくれて助かりました。虫歯ができやすい体質と指摘され、まずは歯磨き指導、その次に食事に関しても指導してもらえました。何より痛みが即日なくなって嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00

津谷歯科医院の基本情報

医院名

津谷歯科医院

住所

福井県あわら市市姫2-27-27

アクセス

北陸本線芦原温泉駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0776-73-3998

津谷歯科医院の特徴

芦原温泉駅から徒歩6分、福井県あわら市市姫にある津谷歯科医院は駅からも歩ける距離の住宅地にある歯医者です。歯医者ではなるべく削らないようにして健康な歯を保つようにしています。セラミックなどでかぶせ物をすることや、歯周病を防ぐために歯石や細かな歯周ポケットに入っているような歯垢(しこう)を超音波の機械を使ってきれいにします。定期的に治療を行うことで歯周病のリスクが減って、高齢になっても健康的で自分の歯を保つことができます。土曜診療にも対応していますのでぜひご利用ください。

掲載のご案内