服部歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車16分

住所 福井県鯖江市莇生田町12-1-2地図

鯖江駅が最寄りの服部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

服部歯科医院への口コミ

ニトロBBさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜診察も行っている歯医者さんなので、通いやすくて助かっています。奥歯の虫歯治療でお世話になりましたが、軽いものだったので少し削って被せものをしただけで済みました。治療もあまり痛くなかったので、安心して治療を受けることができました。治療してもらったところもしっかり噛めるので良いです。

続きを読む

ショウジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ズキズキと突くような痛みを歯に感じていたので、歯医者へ行きました。仕事もあったので治療が長引くと困るなと考えていましたが、先生はできるだけ短期間で治療が終わるように考えてくれました。痛みもなかったですし、快適に最後まで治療を受けることができました。

続きを読む

サナエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い場所にあり、休日も治療を行っている歯医者です。とても丁寧な治療で、説明も分かりやすいです。虫歯になっていて、痛みがあるので診てもらいましたが、歯の状態をしっかり見極めてから治療を始めてくれたので、痛みはほとんどありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

服部歯科医院の基本情報

医院名

服部歯科医院

住所

福井県鯖江市莇生田町12-1-2

アクセス

北陸本線鯖江駅 車16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0778-65-3018

服部歯科医院の特徴

鯖江駅から車で16分、福井県鯖江市莇生田町にある服部歯科医院は一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。「来院しやすい環境作り」と「ひとりひとりの患者様の気持ちを第一に」がモットーで、歯科衛生士も全員優しいです。そのため、治療を受ける際はカウンセリングを行ってから始めます。歯の治療は慎重に行い、できるだけ歯を削らないで生かす治療を行っています、お子さんが治療を受けているときは、親が隣で見守ることのできるスペースがあます。

掲載のご案内