入れ歯・義歯の治療内容|こばやし歯科医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ16

最寄駅
勝山駅
出入口 徒歩20分

住所 福井県勝山市沢町2-9-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

できるかぎり早く入れ歯を修理できるようにしています

できるかぎり早く入れ歯を修理できるようにしています

当院は入れ歯の作製はもちろん、修理にも対応しています。今使用している入れ歯に対して不満がある方は、ぜひご相談ください。患者さまのご希望をお聞きして、納得していただける入れ歯を提供できるように努めさせていただきます。

お時間はいただくかもしれませんが、できる限りその日のうちに修理を完了いたします。何回も通院いただくという負担をなくし、また食事を楽しめない期間を少しでも短くできるように努めています。トラブルがあれば、できる限り早期に取り除きますので、一人で悩まずに気軽にお申し付けください。

入れ歯・義歯の特徴

患者さまの要望に合わせて、入れ歯を作製することを大切にしています

入れ歯を使いこなすにはある程度の馴れが必要です。そのため、新しい入れ歯を作製させていただく時も、一からではなく、これまで使用していたものを参考にさせていただいています。

もちろん、事前に患者さまの思いや考えを伺いますので、使っていた入れ歯に対する不満などがあれば遠慮せずにお話しください。良い点はそのまま残し、悪い部分だけを取り除いて、使いやすい入れ歯を提供いたします。

医院からのお知らせ
当院ではコロナウイルス感染予防対策として、待合室ではソーシャルディスタンスを保ち、常に換気と消毒を実施しておりますので、気兼ねなくご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内