池田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福井県勝山市元町1-12-33地図

勝山駅が最寄りの池田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

池田歯科医院への口コミ

ケロンパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の子どもが急に歯が痛いと言ったので、電話したところ予約出来たので行きました。受付の方は親身になって対応して下さったので安心できました。
虫歯の治療はなるべく子どもが痛がらないように慎重にして下さり、すぐに終わりました。虫歯にならないケアの仕方もしっかりと教えてもらえました。
子どもも安心して通えるお勧めの歯医者さんです。

続きを読む

コウイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内が虫歯によってガタガタの状態だったのでこちらへ伺いました。苦手な事を伝えると治療中痛かったら手を挙げてくださいと言ってもらえました。それですごく楽になったことが思い出されます。おかげで長い道のりであった虫歯治療も完了して噛める喜びを感じています。自分にとって唯一無二の歯医者となりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30
08:00~13:00

池田歯科医院の基本情報

医院名

池田歯科医院

住所

福井県勝山市元町1-12-33

アクセス

勝山永平寺線勝山駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30
08:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0779-87-2100

池田歯科医院の特徴

勝山駅から徒歩15分、福井県勝山市元町にある池田歯科医院は迅速に治療を行う技術を有する歯科の歯医者です。特に力を入れているのが入れ歯や義歯ですが、違和感なく装着できることに非常に神経を使っています。その周りの残歯に関するメンテナンスも行うことで、さらなる虫歯発展につながることのないように努力しています。小児歯科においても、いかに子供が進んで治療を受けるようになるかを課題として取り組んでいます。

掲載のご案内