ハロー歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩13分

住所 福井県大野市本町8-17地図

越前大野駅が最寄りのハロー歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ハロー歯科医院への口コミ

みねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手で虫歯を放っておき、穴まで開いてしまったので、こちらの歯医者さんへ診てもらいに行きました。削るのが苦手と相談したところ、先生が麻酔を使ってくれました。痛くないか確認してくれながら少しずつ削ってくれ、不安感も減りました。こちらの目線で考えてくれる優しい先生でした。

続きを読む

花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の奥の詰め物が取れてしまい、妹が通っている歯医者さんに一緒に行ってきました。先生はとてもコミュニケーションを大切にする印象で、すごく最初に時間をかけて症状を聞いてくれます。治療も、丁寧に型を取って頂き、違和感なく詰め物をして頂けてとても良かったです。

続きを読む

みかづきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がズキズキ痛かったので、こちらの歯医者で診察を受けました。どの歯が痛むのかどういった状態なのか詳しく調べてもらい、歯の神経近くの炎症を見つけてもらうことができました。歯を削る時も麻酔を使ってもらえましたし、治療のたびに「その後いかがですか?」と言った言葉をかけてもらえるのもうれしいです。コミュニケーションを大切にする先生だなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:00

ハロー歯科医院の基本情報

医院名

ハロー歯科医院

住所

福井県大野市本町8-17

アクセス

越美北線(九頭竜線)越前大野駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0779-65-6480

ハロー歯科医院の特徴

越前大野駅から徒歩13分、福井県大野市本町にあるハロー歯科医院は、患者一人ひとりにしっかり時間を取って向き合っており、何度も通院しやすい歯科医院だと思います。また、治療では患者がリラックスして受けられるよう、院内の内装や雰囲気、さらには椅子の色や座ったときの感触にまでこだわりを持って対応しています。誰でも気軽に通える歯医者が、ここにはあります。

掲載のご案内